初の二木島 4.19 | akioの釣りブローグ

akioの釣りブローグ

釣りに関するブローグですぅ、今のところ人生釣りメインのサブで動物病院勤務してますぅ。

初の二木島、、、行ってきました!



マルヒサ渡船さんにて



二木島の雰囲気としては串本とは似ても似つかへん、どっちかっていうと沖ノ島の方に近いかな?
地層の感じとか



朝一、というか1日通してずっとやけど、ごっついサラシDASH!DASH!
これヒラスズキか青物おるやろ

って思ってルアー投げ倒す🎣🎣


すると、向かいの磯に上がってた人がタモ入れしてるの見える



ふと携帯見る



 し、しまった、、1時間半くらい投げ倒してたガーン




すぐさまフカセの準備、、、  




向かいにあがってた人の後磯談




"朝一は良い潮入っとったんやけどなぁ"



MAGGOTSゲッソリ




波高杉サラシ出来杉流れ早杉の中、




ばちこーんウキ入った!





即アワセ!




え、突っ込み止まらん笑




なんとか止めて、、、




ばり竿叩いとる、、、




200パーグレちゃうやん笑



浮かしたところで普通に針外れる



ここのグレは口先トンがってるんかな( ̄▽ ̄)笑







その後潮引いてきて、波サラシマシなところに降りれた



すると



コッパ2枚

お、ここ良いんちゃうん?

と思った矢先




ばちこーんウキ入る!



突っ込みすごすぎる




いやこれまた口先トンがってるやつやん



次はもう鈴木さんにタモ入れしてもらわんと自分で入れる笑


{C3968413-96A8-4C4E-B0B8-B18C735BCB5F:01}


さんちゃん


ここからまさかの




怒涛のさんちゃんラッシュ



今までこんなことなかったから、どうすれば良いのか不明なまま、これぞまさに経験不足
またひとつ成長しましたアップ


そしてラスト30分



またしても


ばちこーんウキ入る



もうええて



しかし今日一の突っ込み、全然浮いてこんくて5分以上やり取るする
   

上がってきたのは

{836B70CB-D4BB-4B5D-89C9-927F7739D315:01}


でかすぎーー


ヨンノジのよんちゃん


タモ枠50やで




suzukiさんは

{9F4FFA90-84DF-4ACF-9EB9-D73B4E0A7CBC:01}


なぜかしっかり30ちょいのグレを釣ってた



リベンジ確定ですねムキーッ






二木島周辺、コンビニないんで
しっかり準備していかへんとあかんね!
飲み物なくてフラフラでしたわ笑




上がってから



河内長野から来られてたショアジギンガーさんとだいぶダベる、そしてお茶貰う笑
あざっしたビックリマーク


その後軽くライトゲームして、なんも釣れへんくて



帰宅