22 STELLA C2500S | 年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

北九州ド変態アジンガー‼️
誰でも釣れるアジには興味なし‼️
ジグ単のみ‼️
価値のある一匹が釣りたい‼️
2020/5エギング開始‼️
一度しかない人生周りを気にせず好きに生きる‼️
完全自己満足‼️
釣り場非公開派‼️
詳細はプロフで



19ヴァンキッシュ 2500Sを

23ヴァンキッシュ 2500Sに

買い替えるつもりだったけれど

発売後 何台か触ってみて

やっぱり良く無い‼️


19ヴァンキッシュの方が巻きも軽いし

しかも自分の19ヴァンキッシュはアタリ個体😏


春夏シーズンは

22ステラ 2500S使うし

ヴァンキッシュは秋冬シーズンしか使わないから

買い替える必要もないんだけど

22ステラ C2500Sが気になり

触ったけれどコツコツ感が😱


いつもの店舗で4台取り寄せてもらったけれど

全てハズレ個体😨


別の店舗で3台触って1台だけまともな個体が😏

まぁその1台も前みたいに

回してたらコツコツしだすかもしれないし〜


22ステラも使って良さはわかっているけれど

19ヴァンキッシュが良すぎて悩む〜🤔





⚠️過去記事も含め

記事は気分で非公開にしたりします😉


Instagram @akki_eging