相変わらずだな〜 | 年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

北九州ド変態アジンガー‼️
誰でも釣れるアジには興味なし‼️
ジグ単のみ‼️
価値のある一匹が釣りたい‼️
2020/5エギング開始‼️
一度しかない人生周りを気にせず好きに生きる‼️
完全自己満足‼️
釣り場非公開派‼️
詳細はプロフで

まぁ釣ってるからだろうけど

相変わらず

何処で釣りました?って聞いてくる人が


まずSNSに投稿して

場所がわかるように書いてないんだから

教えないって事‼️


昔から場所公開は一切しない‼️


場所公開は色々な人達に迷惑かけたり

前にも書いたけど

ルール マナー 騒音 駐車場所 ゴミなど色々と問題が😮‍💨


釣り終わって周辺のゴミ拾いしてるけれど

メジャーな釣り場じゃないのに

毎回結構あるし😖


それで釣り場は確実に減ってます‼️


人が釣ってる場所聞いても

その時々で状況変わるし

釣り方も同じではないし

釣れるとは限らないのにね〜


まあ聞いてくる人はそんな事なんて

考えてもないでしょうが🤣


釣り場は自分で探しましょう‼️