永遠のテーマ⁉️ | 年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

年中アジング エギング 北九州 (最近はタックルカスタム メンテのみ投稿)

北九州ド変態アジンガー‼️
誰でも釣れるアジには興味なし‼️
ジグ単のみ‼️
価値のある一匹が釣りたい‼️
2020/5エギング開始‼️
一度しかない人生周りを気にせず好きに生きる‼️
完全自己満足‼️
釣り場非公開派‼️
詳細はプロフで

Instagram @akki_ajing のほうで

皆さんから結構コメントいただいたので

こちらにも😉



永遠のテーマ⁉️🤔


釣り場の


公開派‼️非公開派‼️  って話😏


さあどうしよう


まぁ基本的に釣り人は


釣れてる場所‼️ どこで釣ったの‼️


気になる‼️


釣り具店の釣果情報見たり


色んなSNSを見たり人に聞いたりして😏


その場所に群がる🤣


で その場所が釣り禁止になったり😖


まぁ自分は何処で大漁だろうが


どんだけ大きいのが釣れてようが


全く興味ない🤣


全く釣れてない場所でも


情報操作で人が沸く🤣←過去に検証済み😆🤣😂


今はSNSなどがあるから


場所特定できる写真UPしただけで


すぐに人だらけ🤣


別に良いサイズが釣れてなくても


人がいっぱいでびっくりする🤣


まあココからは


自分の話と自分の思ってる事‼️


前はブログ 今はInstagram


自己満足でやってて


有名になりたいテスターになりたいなんて無いし


ただアジング楽しい😉


共感してくれる人が居ればいいな〜程度で


そんなに意識してなかったけど


色んな所であっきーって名前が出てきたり😨


実際お会いしてブログ見てましたって言われたり💦


なんか凄い人って思われてたりして😱


びっくり‼️


こっちがわからないだけで


色んな方々が見てるのね〜🤣


まぁ自分はもともと非公開派‼️


やっぱり迷惑してる人が多いね😏


人が来てもマナーが良ければね〜🤔


ゴミ問題‼️基本の挨拶もできない‼️


何処にキャストしてんだよ‼️


などなど🤣


とくに漁港なんかは 


そこで働いて生活してる人が居る‼️


そんな場所で我が物顔で釣りしてる😡


基本 公共の場所⁉️


いや場所を借りて釣りしてるかな🤔


自分の私有地じゃないんだから‼️


自分がホーム 第2のホームにしてる場所は

漁港じゃなくて


その2ヶ所ともすぐ近くに会社がある


作業してたり車の出入りがあったり


迷惑にならないように


釣りしても大丈夫ですか❓


何処なら車停めていいですか❓


すみません邪魔じゃないですか❓


ってマメに聞いたりしながらやってきた


だから今では今日釣れる❓


最近どうなん❓って


声掛けてくれたり


いい関係を保ててる😉


そんな場所荒らされたくない‼️


ゴミを持ち帰る‼️


挨拶する‼️


他人に迷惑をかけない‼️


当たり前の事なんだけど


ルール‼️ マナー‼️を守れる人なら


誰が来ようと良いと思う😉


でもね〜 挨拶しても無視され😱


ゴミは持ち帰らない😱


そんな奴はトコトン虐めるし〜😏


二度と来たく無いようにしてやるさ🤣


実は最近


色んな方々とコラボしてるのは😏


アジングって他の釣りに比べたら


挨拶などのマナー等


いいって思ってるんですよね😉


アレ自分だけかな🤔


だから〜


みんな知り合い😉繋がっていけば🤔


誰がが誰かの知り合い😆


そうなれはマナー向上😉


できないのかなと🤔


大好きなアジング‼️


趣味だから楽しく‼️


嫌な思いなんかしたく無いし😉


しかし🤔


まぁ 毒吐くので


アンチがいっぱい‼️🤣


嫌われてる🤣自分がそんな事考えたり


やっても無駄かな🤣


まぁ皆さん色々と思ってる事


意見など


コメントください‼️


#宵姫華s54fl #宵姫華

#チタンティップ 

#北九州アジング #福岡アジング

#アジング #釣り #北九州釣り

#ジク単 

#価値のある1匹が釣りたい 

#人間感度 

#ド変態

#魚触れない

#楽しく釣りしたい

#釣り場が減るのは困るから 

#アジング繋がりからなにか

#釣り人のマナー