中学校にて講演会@島根県邑南町 | 當山敦己オフィシャルブログ

當山敦己オフィシャルブログ

誰もが自分らしさを表現できる世界へ。


はいさーい^⁠_⁠^
あっきーです。



昨日は、早朝出発の島根県邑南町にて
中学生&保護者さん向け講演会でした。



広島から、島根県に向かうにつれ
だんだんと雪景色。。おねがい


沖縄県民のぼくは、
雪を見るとテンションがあがるのです(笑)


朝から除雪してくださったのか、
道の状態も問題なく、
すいすい向かうことができました。
(除雪してくださってる業者さんに感謝ですね!)



今回行かせていただいた中学校の
校長先生・教頭先生は、以前にもぼくらの講演を聴いてくださって、赴任先の学校でもぜひ!ということで読んでいただきました。


こうして、少しずつ広がっているのがありがたいです。口コミで紹介してくださったり、リピートしてくださることほど嬉しいことはないですね照れ



生徒さんもすごく聴いてくれているのが伝わってきて、質問もしてくれて、本当にありがとう。


保護者さんや先生方にも聴いていただけて、
少しでも、大人の側から人生を自分らしく生きたり
子どもたちにとって頼れる存在に一緒になれたらいいなあと思います。


雪景色も満喫して、楽しい1日でした爆笑




當山敦己(あっきー)




當山敦己の情報はメルマガを中心に発信しております。

 

 

僕の個人セッションや講座、イベントのお知らせは

メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録しておいてくださいね^^

もちろん無料で、飽きたらすぐに解除できます。

 

 

【當山敦己公式メルマガはこちらから】 

 

 

 

 

※迷惑フォルダに振り分けられることが多いので、

登録後はご確認ください^^