あかんわ~ | 脱!ネガティぶた宣言!

あかんわ~


あかんわ~自分
ほんまなんとかせな
今日はコンビニ早朝勤務
新田とも話してたけど若干夜勤の絡みしんどいな~
秘密やけどな(^^)ぷ
今日は高速教習や
こわいな~
いややな~
最近教習いや
先生によるけど
ほんまこないだの先生いややった
めっちゃ早口でさらさらっと喋って、分からんこと質問しても自分でやれみたいな感じでちゃんと教えてくれへんし、急げみたいなこと言うから急いでやったらめちゃくちゃなって訳分からんくなるし、そしたらゆっくりやってとかゆうしでも雰囲気焦らすしほんま最悪
訳分からんまま終わった
困りすぎて冷や汗めっちゃ出るし、ほんま泣きそうなったしな
学科んときはおもしろい人やな~と思ってたのに
ほんまただこなしてるだけって感じした
もうどうでもいいけど
夜はこずえと遊ぶんだー
楽しみうほーい★
今日も暑いね
うちはちょっと寒いぐらいが好きやなぁ
キンモクセイの香りもし始めましたね
きゅんきゅんきゅん
留学なんかうちには遠い夢なんかな~
頭悪いしお金もないし
最低行けても中国?
英語圏行きたかった
今からでも英語伸びるんかな
今からやったらなにができる?
昨日のTOEFL受けて自分の実力思い知った
なんもできひん
バイトこれ以上増やせへんわ
これが限界かも