いつもブログみていただきありがとうございます!
2児のママBLUEです(^^)
詳しい自己紹介はこちら
                ↓
♡BLUEってこんな人♡




{2C0A3DCA-722D-4F04-A76D-EB6BEDF1FBAA}




♡ブログ1周年ありがとう♡





ブログ始めて14日で1年がたちましたーニコニコハート
1年って簡単のようで全然簡単じゃないです。何回やめようと思ったか・・・
何年もブログ続けておられる方、尊敬します!!




よかったらこちらも見てねニコニコ



最近ではBLUEちゃんー♡と呼んでくださったりコメントやいいね!をしてくれる方が増えたりでとっても嬉しく思ってますキラキラ


いつもみなさまありがとうございます!!


そこでいつもお世話になってるみなさまに恩返しがしたいのと、紹介してほしいアプリがあるのでちょっと早いけど、クリスマス企画をしたいと思いますニコニコ



多分12月なったらみなさま企画されますよね?!←


リブログ忙しくなりますよね!?←






なので、今!!フライングですが・・



あれ?まだ11月だよ!BLUEサンタ♡




{B10F024A-7BB8-4CED-9B9B-772ABC532A2F}


みなさんご存知minaちゃんのイラストからお借りしました!!









星賞品星

①グルメカード500円分  
                    1名様
住所を教えてもいいよって方。
wowかコメント承認制でお聞きします。
どの種類のグルメカードが届くかはお楽しみラブ
多分ジェフかすらいらーく。



②ローソン、ロールケーキ  
                    3名様
こちらはアメブロメッセージかwowでのお渡しとなります。





③ローソン、ブラックサンダー
                 2名様プラスα
こちらは、BLUEの好奇心に優しくお付き合いいただける方。あきこちゃんからいただいたブラックサンダーを横流しします。
今2つあるので、あと1週間で何個になるか実験中ニコニコ

ラインでのスクショをwowにてお渡しします。



ちなみにブロ友さんからいただいたブラックサンダーはBLUEが食べますので、数には入ってません。←当たり前口笛




④ALBUSを紹介してください。





クリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイクリスマスツリー



星参加条件星

①読者登録お願いします。
②コメントお願いします。
③リブログは必須ではありません。リブログしていただいた方はプラス1口。



※一周年にアップしたブログにお祝いコメントくださった方は自動的にプラス1口させてもらいます。
こちらから確認してね!→♡♡♡
いつもありがとうハート





星期限星

11月29日(水曜日)21時まで




 




よかったら、コピーして使ってね!
↓↓↓↓↓↓




希望賞品☆     ①  ②  ③  ④
賞品お渡し方法☆      理解した??
リブログ☆     する?     しない?








今回はクリスマスイベントなので、重複当選ありにさせてもらいますーニコニコハート

なのでいらない賞品だけ消してくださいアセアセ




みなさまの応募お待ちしてます!キラキラ



よかったらこちらでも仲良くしてね!♡






星わたしがおすすめサイト星


♡最初はここからはじまったポイントタウン♡
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


♡テンタメで大活躍!ちょびリッチ♡
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



♡今1番伸びてるサイト、ポニー♡
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



♡動画見るだけで毎月1550円!♡



♡調べものはここ経由でポイントGET♡


♡お得にお買い物♡
サンプル百貨店→招待コード【yLrqAXeL


♡お得なお洋服♡
    GRL→800円分ただポチできます!


♡メルカリ♡→招待コード【BJSAYU】

♡メルカリアッテ♡→招待コード【DJEFFYAQ

♡ラクマ♡→招待コード【8gEoRumV


♡CASHb♡→招待コード【AB7BM 】