今年の目標 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

2024


初ブログ😅😅😅💧



今年の目標



⭐️健康第一⭐️





お正月


帰省中に息子発熱😱


年末からちょっと咳はしていて

なんとなーく怪しくて

大晦日に生のお刺身食べて嘔吐。


お刺身は初ではなかったので

多分体調不良だったんだろうと思う。


31日、元旦は熱はなかったけど

2日から発熱しました。


3日に自宅に戻る。

元気はあるけど、熱はあり。


4日には解熱。


その後


始業式前日の夕方から

娘発熱。


冬休み元気いっぱい過ごしてたのに。


冬休み延長。


熱は最高38.8まで上がったけど

1日のみ。

あとは37度後半をずーっと、4日間

くらい💧


幼稚園1週間お休みしました。



私は年末年始の疲れからか

頭痛が酷くて。



朝起きた時は大丈夫だけど、

朝バタバタ動きだしたら

必ず頭痛。


そんな日々が10日ほどつづき

いつの間にか落ち着きました。



ようやく子ども達の体調が落ち着いて

娘も1週間遅れで、幼稚園開始。


と思いきや


次は旦那がコロナ😱💦💦💦


会社の飲み会でもらってきたっぽい。


旦那はしばらく隔離生活。


幸い熱は37.5までしか上がらず

倦怠感はあるものの、そこまで

酷くならずに済みました。


子ども達にもなるべく近づくな、と

言ってはいたけど、なかなか難しい

場面もあり💦



よーーーやく落ち着いてきました。




1月いろいろ大変だったな。。。




家族が体調不良だと本当大変‼️




健康第一⭐️⭐️⭐️