体調不良のその後 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

この3連休



どうしても用事があり

帰省を予定していました。



息子の体調不良でどうしたもんか、と

思っていたけど、その後熱は上がらず

少し咳が出るくらいだったので

強行突破で帰省することに😅


帰省してからもその日はそこまで

悪くならず。


でも、日曜日やはり発熱。

咳、鼻水あり。



日曜日の夕方から用事があったので

とりあえず日中はのんびりゆっくり

過ごしました。


娘は、従兄姉達と仲良く遊んでました。


そして、パパが娘と従兄姉達を

連れ出してくれたので、息子も

ゆっくり寝ることができました。



ぐったりしていたけど、お昼には

少し体調もよくなり、お昼ご飯も

まぁまぁ食べることができました。



そして、諦めていた夕方からの

用事も一緒に行くことができて

本当よかった!



まぁでも無理させちゃったので

今日からしばらくはゆっくり

過ごしたいと思います!




娘の運動会まで1週間!


娘も少し咳が出てるので

体調管理をしっかりしていきたいです✨