シャボン玉 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

少し前から

シャボン玉にハマる息子😊



娘がやってるのを見て

やりたがるので、試しにさせてみたら

最初は難しかったみたいだけど、

教えたらすぐにできました😊🩷✨





自分でできるのが嬉しいし

楽しいみたい!


ねぇねのやることをぜーんぶ

真似したいから、一緒に

出来てよかったね😆✨




そう言えば、

言葉の発達を促すにも

シャボン玉吹きはいいと

聞いたことある!


ふーって吹いたり

口を動かす動作が発達に

繋がるのかな?



まだまだ単語も全然だから

シャボン玉で楽しみながら

言葉も増えていったらいいな😊



真夏は暑過ぎてお外遊びが

なかなかだったけど、夕方とか

少し涼しくなってきたので

シャボン玉したり、ボール遊びしたり

楽しく過ごしました😊