夏休み振り返り | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

もうとっくに夏休みは終わったけど

少し振り返り




夏休みは大分に帰省して、

従兄姉達と会える日は

たくさん会って、遊んで

刺激的な日々でした。



子ども達だけでお使いに行きたい!

と言うので、近くのコンビニまで

おやつを買いに行ったり




小4の甥っ子がしっかり計算して

無事お使い成功⭐️



あとあと、

ようやくランドセル決定!!!




色々色々色々見て、背負ってみて

中もチェックして、迷いに迷って

薄めの紫になりました。


うちの母と、旦那の母2人と

一緒に買いに行き、見てもらって

買って頂きました!


感謝✨✨✨


帰省して、娘が絶対に行きたいと

言っていたラムネ温泉♨️





温泉は近くの温泉には何度も行ったし

別府の亀川にも行き、娘も大満足!


亀川テラスという温泉もよかったです!

ここは従兄弟姉達と一緒に😊♨️✨



帰省中は、私も友達や元職場の同期に

会えて、子ども同士遊ばせたり

できました。


楽しい楽しい夏休み🌻



たくさんお出掛けしたね😊