久々お弁当日 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

今日は娘の幼稚園

久しぶりのお弁当日🍙



前日から早起きしなきゃーと

思い、アラームセットして寝たつもりが、、、


セットできてなかったらしい😱💦


ご飯が炊ける音(6:40)で目覚めるという

大失態💦💦💦


アラームは毎日5:55、6:00、6:05

にセットしてるんだけど。


娘が『ねー起きるーそろそろ起きようよー』

と言ってたんだけど、まだアラーム鳴ってない

と思ってたから、『まだ寝るよー』と

言って寝てたら、まさかのご飯が

炊ける音で飛び起きました😅💦



いつも先にお弁当作りからするんだけど

とりあえず洗濯機回して、朝ごはんの

準備。


その後急いでお弁当作り。


この忙しい日に限って、息子は

なぜかMAXご機嫌ななめで

泣きながらまとわりついてくる😱


パパは昨日から出張で不在⛴


なんとかかんとか、言いながら

ようやくお弁当完成🍙




○ふりかけご飯

○チキンカツ

○(残りの)トマトパスタ入り卵焼き

○ウィンナー

○ピーマン人参もやしの焼き肉タレ炒め

○いちご


でした😋✨


娘は久々のお弁当に大喜び😊




いつもより時間はさがったけど、

幼稚園に連れて行き、そのまま

夕飯の買い出しに行って

児童館でピラティス講座があるのを

予約していたのを、なんとか

間に合ってよかった!


ピラティス講座とても良かったんだけど

息子が眠たくなってしまい、後半

グズグズ泣き。


そして、ちょこっと寝ました😅


10分くらいで起こして、帰宅後

速攻お昼ご飯にして、少し遊ばせて

息子はまたお昼寝タイム。



よーーーーーやく一息。



超バッタバタ午前中でした。