All Kyushu Kyoiku Festa the4thのブログ

第4回ALL九州教育フェスタスタッフブログです。


テーマ:

こんばんわ!
いよいよ明後日はALL九州教育フェスタが開催されます。忙しい時期に参加していただけることに感謝でいっぱいです


スタッフも追い上げ頑張っています。



書きたいことはたくさんありますが、いっぱいあるのでフェスタでお話させていただいたらいいなーと想います。




フェスタの準備にご協力をしてくださった前回のスタッフや参加者のみなさん!本当ありがとうございます!みなさんに会えるのを楽しみにしています∩・ω・∩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは♪

実行委員の井上です。

さーて、第4回ALL 九州教育フェスタ当日まで残すところ3日ほど!!(^^)/

とうとう、とうとうですね(笑)

参加してくださる皆さんにより良いものをお届けできるよう、たっぷりのわくわくを味わってもらえるよう準備中でありまーす(^-^)

積めていけばいくほど、ちょと不安になり、ワクワクしている日々です♪


こないだそんな中
プレイイベントとして、ちょとしたイベントを行いました♪

午前中は、
施設見学という形で
あの懐かしい玄海の家にもう一度いって参りました♪

第三回のALL 九州教育フェスタの思いで、ワクワクした気持ちを思い出してました。

施設見学に事前に行くことで、実行委員の共通理解、どんな教室があったか、施設の方との打ち合わせなど盛りだくさんでした♪

そのため、また施設の遠さ、計画の甘さもあり、午後のプレイイベントは、遅れてのスタートとなりました・・・

参加していただいた方には、本当に迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした



プレイイベントをしたおかげで、それまで気づいていなかった参加者の気持ち、参加者がどう動くのか、どう指示、意識して実行委員が行動していくべきか改めて考え、知ることができました♪

参加してくださった方には、心から感謝します。

支えてくれるありがたさ、それを大切にすることの大切さを知りました♪


ありがとうございましたm(__)m

当日は、より良いものにできるよう最後まで、精一杯行動していきます。


自分の能力のなさ、助けたいと思ってもできないもどかしさ

そのなかで自分がたくさん失敗したりしてしまう。
だけど、そのたくさんの失敗から気づけたことも、学べたこともたくさんあると思う。
だから、その学びとともに、当日は、より良いものにしていきます。

終わったあと、しっかり自分と向き合い、反省して、次へ進んでいきたいと思います。

変な終わりかたになったけど、
これで、自分の最後のブログとさせていただきます。

いままで、このブログを読んでくれたかたありがとうございます(〃^ー^〃)

また、このイベントにどんな形でか関わってくれたかた、支えてくれた方々に感謝します。

第4回ALL 九州教育フェスタ
実行委員
井上靖英
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
直前でバタバタして更新順序めちゃくちゃになってますね。笑。

最後まで、自分が出来ると思うことより少し上を目指して頑張ります。

坂部
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(`ε´ドキドキ
いま、久留米大学から
特急で福岡大学にきている
6日ブログ担当の
クリハラです(●´ω`●)


今日は、最後のぶろくになります。
もしかしたら、
最後じゃないかもしれないです。



今日は、福大で最後の
追い込みチューです。(>.<)

頑張ります!!

ほれでら(〃'▽'〃)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども、松尾でーす。


最近寒くなったり暑くなったり、年末なんで地球も忙しそうですが体調管理はいかがでしょうか?


そんな中、松尾は我らがリーダー坂部様&その取り巻き(?)と週末を利用して大分・熊本旅行に行ってきましたー☆



All Kyushu Kyoiku Festa the4thのブログ

ガラわるっ


その中で特に良かった場所が、「再春館製薬のイルミネーション」!!
All Kyushu Kyoiku Festa the4thのブログ


イルミネーションとかリア充のものと思ってましたが・・・感動しました!!


その日坂部様は松尾家に泊まって翌日のプレフェスタへ・・・


疲れたのでプレフェスタの事は誰か書いてください。←(※一番重要)


では。


PresentedFromHydech

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。