そのままだったアメブロ、波瀾万丈だったここ数年の出来事を少し書いてみようと思いました。


早稲田落ち東大入学

息子浪人

義母急死&義父の世話

息子にお金盗られる(20万+くらい)

起立性調節障害からの不登校

旦那の借金

息子中学受験(小6で大手塾を退塾して第一志望合格)


簡単に書くとこんな感じなんですが、パワーワード多めかも

時系列で言うと下から順番なんですが、こうやって書いてみるとここ数年イベント盛りだくさんで自分でもびっくり滝汗チーン


かなり気分屋なので長続きすればいいなと思いますが書き切れるかな…。


聞きたいことがあれば、優先的に書いて行こうと思います(そんな奇抜な人がいるのかな笑い泣き





勉強には積極的に漫画を取り入れる派です。






下の娘とはよくお風呂で遊びながらの勉強をしてます。




中学受験は、やっぱり高校や大学受験と比べると親の情報収集力がとても必要だったなと思います。