こんばんみぃ~akkey☆の独り言に付き合って♪-EMOJI_129.gif
 
皆ボーナス出た人多いみたぃでCOCO'Sもなかなかの賑わいと成ってぉりますakkey☆の独り言に付き合って♪-EMOJI_171.gif
 
今月からだったかな~Breakfastもする事に成ったんだ長音記号2走る人あせる
 
そして今日はCOCO'S仲間と待ち合わせしてBreakfastakkey☆の独り言に付き合って♪-食べ物系_フード系_1.gifコーヒー
 
寝不足だったからぉ昼寝もしたよakkey☆の独り言に付き合って♪-apani49c16fde0ff2a.gif
 
そろそろ夏休みにも突入するから気合い入れて頑張らないとねakkey☆の独り言に付き合って♪-20080308185025.gif
 
いっぱぃ働いていっぱぃ寝ていっぱぃ遊びましょうか~akkey☆の独り言に付き合って♪-pic-0081.gifakkey☆の独り言に付き合って♪-pic-0081.gifakkey☆の独り言に付き合って♪-pic-0081.gif