今日はサロンにお越しくださった
お客様から届いたメッセージをご紹介いたします🌈





診断に来てくださったお客様が、お母さんにも受けてほしいと、お母さまをお連れになり診断に来てくれました♡

こちらの画像は診断後、お母さまの感想を娘さんから送っていただいたものです🙇‍♀️


「明るく鮮やかな服が好きだけど、年齢を重ねるにつれ、鮮やかな服を着ることを躊躇うようになってしまった✔️」

ということでしたが、

お母さまは『Strong-Autumn』さん!
オータムの中でも特に鮮やかな色がお似合いになるタイプでした🍁

オータムカラーもお好きなようで、喜んでいらっしゃったのが印象的です☺️これからはどんどん鮮やかなオータムカラーを楽しんでくださいね🍁





お姉さまがAutumnさんということで、コスメを借りてイエベコスメでメイクをすることが多かったということですが、

お客様自身は『Clear-Winter』さんでした💙

コーラルなどイエベのお得意カラーで感じていた違和感の理由が分かり、
Winterコスメがとっっってもお似合いになり、お帰りの際のキラキラとしたお顔を忘れません🥰






こちらのお客様は
Vivid-Springさん🌸

こんなに鮮やかな色が!と最初は驚いていらっしゃいましたが、
ドレープを当てた際のお顔映りなどを見て、顔映りの違いに驚いていらっしゃいました🧡


みなさまからのメッセージがとても嬉しく
何度も何度も読み返させていただいています😭✨

このような気持ちの輪をこれからも広げていけるように頑張ってまいります🌈🌈🌈



Akkey