トータルビューティーディレクターAkkeyこと大西暁子です。

 

こちらでは

ラピス認定・16タイプパーソナルカラー、顔タイプ診断、7タイプ骨格診断や


私自身が運営する結婚相談所に

関連するお話や情報をメインに更新していきたいと思っています。

 

よろしくお願いします🎀

 

 

最初にまず自己紹介をさせていただきますね。

 

 

 

Akkey/大西暁子

 

取得資格

●日本秘書教育学会認定「秘書実務士」
●CSCA認定カラースタイルコンサルタント
●ラピス認定16タイプ・パーソナルカラーアナリスト
●ラピス認定自分スタイル診断アナリスト
●顔タイプアドバイザー1級
●ライン認定・7タイプ骨格診断士
●16タイプカラーセラピスト
●ファッション色彩能力検定1級取得!

● スマイルボイスラボ主催 印象アップレッスン認定講師

●サービス接遇検定準一級ロールプレイング
●心理カウンセラー
●アートセラピスト
●美容食学

●フリータレント

●イラストレーター

 

1984.12.28生まれ

地元は札幌で、現在は東京在住です🙋‍♀️

 

 

2007年地元北海道でタレントデビューをし

「里田まいのふわふわミニョン」を

はじめバラエティ番組や、ラジオ、モデルとしてファッションショー出演などマルチに活動をしてきました。

 

その後結婚を機に上京し

MC、ウェザーニューズお天気キャスター、イラストレーターとして

活動する中2017年に長男を出産👦🌱

 

 

そんな中でファッションやコスメ、イラストと日常で色を選ぶ機会は多いものの

いざ大切な日に着ていく、いわゆる〔外せない〕色選びには悩むことが多く
 
本当に自分に似合う色は何だろう。

どんなスタイルが似合うのだろう…

そんな興味からイメージコンサルタントの世界に飛び込みました🌈

 

 

 

 

そして現在は東京世田谷にプライベートサロン

-personal beauty place-Amy(エイミ)を運営しております。

 

サロン名の由来でもある

私の個性を愛しく思う”を当サロンを選んでいただける方

全ての方に思っていただけるようお客様に寄り添った診断を心がけております♡

  


また2023年には自身の

結婚相談所ラジェムマリッジを開業致しました💍


性別年齢問わず

~内面・外見ともに美しく輝く宝石へ~


「個性を磨きながら、婚活・恋活を楽しむ」をコンセプトに想いを込めて名づけました。


自分磨きに婚活・恋活を!楽しみたい。
という方はぜひご連絡お待ちしております!
 

ご興味のある方や不明点などがありましたら

お友達に連絡する感覚で気軽にご連絡くださいね🤗

 

 

ご拝読ありがとうございました♡
 
Akkey
 
 

--------------------------------------------