昨日千秋楽だったのに…(T-T)


https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240407_001.html


昨日は始終笑顔しか目には入ってこなかったですよね

なんとなくそんな感じも少し出てたかも…


というより

ミューサロ出た時点でそんな噂は流れてましたよね


8ヶ月前の発表って娘役にしては早い気がします

まこっちゃんは一緒じゃないってことですよね?

ひっとんはお顔が小さくて何でもできちゃう三拍子揃った娘役さん

飛び抜けてダンスが素晴らしかったなー🎵


思い出すのはハンナ

そしてれいちゃんと踊ってたアンブレラの場面

ですね〰️


明日の会見の様子が放送されるのを待ちたいですね


こうなると 次は詩ちづるちゃんってことでしょうか? お醤油のスポンサーもついてますし

それとも組がえ?

まさかの小桜ほのか?

まさかまさかの宙からヘアアイロンの人が出戻りとか(それはないか(^_^;))



娘役人事でしばらく賑わいそうですね