またまた新たなニュースが来ましたね


https://www.kobe-np.co.jp/news/culture/202402/0017373803.shtml 


あおちゃんが声をあげましたね

これってすごく勇気がいることだと思うしもう劇団に戻れないかもしれないの(…すでにそうなのかもだけど)のを覚悟してなのかもな

パワハラの誓約書
そんなもんが!?
それって劇団も以前からパワハラがあるのを知ってるからそんなものサインさせるんでしょうね

劇団はパワハラを認めても次の宙組公演やりたいって
なりふり構わず なのですかね…(^_^;)

2月中になんとかっていってましたがもう2月終わりますけどね

少しは前進してるみたいですけど
公演再開まではまだまだイバラの道のように感じますけどね