今日は仕事を早退して久々の雪組さんへ

マイ 楽です


今年の宝塚はじめは雪組さんだったので1ヶ月振りくらいです


明後日にはもう千秋楽ですね


そらくんのチケ出しには大勢の人が並んでました

大変だなー(T-T)


ありがたいことに1階の通路横のお席

そういえば客席降りあったんですよね😃

ありがとうございます


お芝居は相変わらずなんですけど…


咲ちゃんのお芝居がなぜか時々冴羽獠のようにみえる(笑)


英文が入ったシャーロック・ホームズと対になった衣装透きだなー😆


季節はとうに過ぎ去って
時期外れの感は否めないんだけど…
必死で頑張って盛り上げてる雪組さんを観てたら
これはこれでメモリアルだしいいかっ
て気持ちになってきて
中詰めとかすでに面白くなってきた(笑)

客席降りはすぐ横に華世 京君と杏野このみちゃん でした😆

お花の真ん中にいる子がずーっと気になってました
108期の苑利香輝くんという子らしい
ずーっと笑顔で両手を挙げたままで
場面が変わっても姿がみえる限り笑顔で手を挙げてて  大変だ!しんどいなーと思ってみてました

そらくんの場面や
咲ちゃんと2人で踊るのを観てたらうるうるしてきた(T-T)
そらくんにひときわ大きな拍手👏
楽までどんどん大きくなってくんだろうなー

思えばこの3拍子揃った彼をずっと宙組で観てたけど
ずんそらは仲良しでコラボなんかも楽しかった

雪組にもピタッとはまって
むしろ組替えして雪組のバランスがすごく良くなったと思ったんだよね〰️

女役も妖艶で何でもできちゃう
ダンサーだからキレッキレのダンスも見たいし
もっと黒い役とかも観てみたかったなー

生でそらくんを見るのも今日が最後だなー(T-T)
96という数字を吹き飛ばすくらいの実力の持ち主でしたね

お外に出ると日比谷界隈はまだライトアップしていてフローズンホリデーの続きを見ているような風景が広がってます

次はいつ劇場にこれるんだろうなー(T-T)