仕事が忙しくて気付かなかったですが…


雪組 全ツのポスターでましたね!




え?

あーさ 
濃くない?

マイケル・ジャクソンみたい(^_^;)

まるで不倫現場を激写されたカップルみたい
(笑)

絵画みたいにも見える
修正けっこうしてるんかな?


歴代使われているこのドレス
ゴテゴテしていてあんまり好きではないですね
趣味悪いな〰️と思う(私だけ?)
そもそも社交界を泳ぎまわってる人がこれを着るか?と

大人の駆引きが見どころでどう演じるのか楽しみですね~

たぶんダンスニー男爵をするであろうあがちゃん(縣 千さん)とのかけあいやアドリブも楽しみ
こちらは魔法使いのときで 培われた阿吽の呼吸かもしれませんが😃

問題はチケットですけどね(笑)