元旦から 大きな地震が北陸地方をおそい

心が押し潰されそうになりました


お正月の特番は全て緊急速報に替わり


あの地震速報の音(T-T)


被災された皆様

また亡くなられた方々も多くて

翌朝のテレビで被災地の映像が流れるとホントに辛くて

まだまだ地震が続いているみたいで心配です


寒いし 暗いしとんでもない年明け

帰省されていた人もいたにちがいないし

ホントに大変なことになってて

何もできない自分がほんとちっぽけで



そして2日には飛行機の事故

日航機に乗っていた乗客の皆様が全員脱出できてよかったと思う反面

海自の皆様 そしてその家族の皆様

ホントに突然の事故

しかも被災地に物資輸送をするはずだったとか

心痛みます(T-T)


2日連続でほぼ同時間帯に起きた事故


波乱の年明け


これ以上大きな災害や事件が起きませんように