久々にゆっくり寝たので夢をみました


DISCOに行く夢


四角いダンスフロアに ぐるっと囲むようにお立ち台が

そのさらに外側に座れるカウンターがありました


私はテンション高めにその場所にいました



うーん


何を意味してる夢なのか(^_^;)



調べてみました


ディスコで楽しく踊る夢の夢占い

ディスコで楽しく踊る夢
   ディスコで楽しく踊る夢は、あなたのポジティブ思考が先行し、多くの人と関わって楽しい時間を過ごしたいという気持ちが高まっていて、意欲的に人間関係や恋愛関係を広げようとしていることを暗示しています。 この気持ちを維持して行けば、あなたの良い人間関係が広がり、恋愛も進展して行くことでしょう。
特に、アップテンポな音楽に合わせて楽しく踊る夢であれば、ディスコで楽しく踊る夢に加えて、あなたが生命エネルギーに溢れ、エネルギッシュに行動できる時であることを暗示しています。 あなたの情熱的な出会いや運命的な出会いがある可能性を暗示する夢でもありますので、積極的に行動するよう心がけましょう。 また、人がディスコで楽しそうに踊る夢であれば、あなたの表現力や行動力が高まっていることを暗示しています。新たな物事にチャレンジして行けば、幸運に恵まれるでしょう。




そうなのか!?

良い夢ってことですかね

そんなにポジティブ思考ではないと思うんですけど(笑)