仕事終わりにネットニュースで劇団が会見を開いてるのに驚いた👀‼️


そして

理事長が辞任とな!?



いやいや

やめればいいって問題ではないですよね😡


さすがに今回はあの

渡辺さんは出てこなかったですけど…(^_^;)


要は

過重労働は認めるけどいじめやパワハラはなかった


ってことですよね(^_^;)う~ん


遺族側が確固たる証拠を出したり訴えたりするかもしれないと思うんですけど(^_^;)


第三者委員会なのではなかったのですか?


ヒアリング拒否が4人もいたのもおかしな話です


普通に話(ヒアリング)ができない状況ってことですよね


そして知ってても言えない状況💧



なんかなー

スッキリしない会見でしたよね