今日は休みだというのに…



朝7時から起きてます(笑)


WBCをリアタイで📺️に釘付け


一戦目からテレビでみてました

(我ながらミーハー💧)


この間のイタリア戦も鳥肌もので

翌日も余韻が残ってました😆


今日は両方の先発ピッチャーが素晴らしかった

ですね


メキシコに先制点を取られてすぐに反撃ができなかったり

チャンスはあっても点に結び付かなかったり


これは

ヤバくないか!?と思い始めていました


吉田のホームランで同点に追いついたときは飛び上がりましたが…

すぐ逆転されて

( ´゚д゚`)アチャー ホントにもうダメか!?

と思ってしまいましたが…


最後はもう興奮で(笑)

つい 泣いてしまいました( ;∀;)



9回の裏

大谷くんのヒットから流れが変わりましたよね


ヘルメット飛ばして走る大谷くん

スゴかった!


こんなんみたことない!

村上のヒットが出たときは奇跡が起きた!でしたよね

サヨナラなんてホントにあるんですね

マンガか   ドラマか


ベンチから走り出した選手の皆様が

『野球少年』にしか見えなかったよ✨


明日は仕事でみれない(T-T)   残念😢⤵️⤵️

全員メジャー選手のアメリカ🗽

侍ジャパンがどう戦うのか


仕事中も落ち着かないかも(^_^;)