昨日初日を迎えた

鬼滅の刃


早速観てきました


昼間は舞台あいさつの中継なんかがあってそこそこ人が入ってたみたいですが


夜は20人くらいでしょうかね


同じまちのなかで3つの映画館でそれぞれ3スクリーンくらいでやってて(笑)

同じ徒歩圏内で9ヶ所上映している状態💧

時間がそれぞれ少し違うので1番都合がいい

4K ところで観てきました


もらえないと思ってた入場特典

まだもらえたんだーびっくり

回想シーンからはじまりましたが…

ん?

勝手に映画用に編集されてると思ってたのですが

テレビアニメをそのまま劇場の大画面で流しているだけ
の感じでしたね

オープニングやエンドロール が普通に入ってて
ブツブツ切れる感じ(^_^;)

マジか〰️
って感じ

もうちょっとなんとかならなかったのかいな💧

ただ
大画面ですごい迫力でしたよ
音もテレビではわからなかった音まで聞こえて(音は劇場用に足したんか?)って位でした

刀鍛冶の里編の第1話も観れたのでよかったです
上弦の皆さんにも無事会えたし(笑)
大好きな童磨も愛嬌たっぷりでした😆
無限城の映像や試験管やフラスコ、ガラスはすごく綺麗だったけど
無限城の広大さをあんなに時間使わなくてもよかったような気もする

甘露寺さんのお色気入浴シーンもあったし
結構しゃべりまくりでした
人懐っこいんでしょうかね

無一郎君も最後の最後にチラッと登場してました😆!

改めて 無限列車と煉獄さんはすごかったなー
と感じました

無限列車のようにリピはしなくていいかなー
って


4月からテレビアニメたのしみです😃