タカラヅカニュースで

プロミセス プロミセスの千秋楽の模様が流れましたね


まっぷーの副組長ってのも新鮮


ラストの挨拶で宙組のそらくん

挨拶していました


そしてそれを横で聞きながら涙するききちゃん


なんて良い子なんだか(T-T)


『色々大変なんですよ』と

自身の組がえなんかにも重なったのでしょうかね?


そらくんに宙組カラーのサプライズで花束💐が


今まで花束とかあったっけ?


なんか宙組の温かさを感じた♨️


『思い通りにいかないこともあり…』って


コロナの事なのかしら?

それとも周りの環境?

ご自身の事?



そしてききちゃんの挨拶にひとつひとつなんか重く感じてしまい(^_^;)


嫌な予感が的中しないことを祈りたい🛐


それにしても

ききちゃん  挨拶上手だなー✨

きっと花組の時にムチャ振り続きで鍛えられたとしか思えない(笑)