とうとうやってきました😃


懐かしの相模大野で友人たちと待ち合わせ
(全つ以来)

MMであった友人  武道館以来の人 様々です

あの頃の全員で集まるのはなかなか難しいですね(^_^;)

そうこうしてるうちに

とうとうつきました!

(ネタバレありです💧)

舞台が蒼に包まれて  ほんときれいだった✨

お席が中ほどのセンターですごく見やすかった🎵
妹と連席なのでこんないいお席をくださるとは
思ってもいませんでした
良かった🎵
ありがたやー
ちょうど視線がまっすぐ届く位置で勘違い目線いっぱいでした


懐かしの曲や歌謡曲満載で
 歌って踊って
配信で歌った曲もいっぱい
20曲は歌ったかな?

衣装も豪華✨
で全く違うイメージで素敵でした✨

MCはやっぱりほっこり


花組公演のあの曲
(先日観劇して好きな曲と言ってた)曲もあり

シャルム様降臨に思わずノリノリ💃

そしてシシィに果敢にチャレンジしてビックリ!
ご本人も『私が1番ヒヤヒヤしてます💧』とMCでおっしゃってました

もしかしたら今後エリザベート出演もあるのか?

シシィからのヴォルフガングへの感情移入が凄かった💧
一瞬にして空気が変わりました
MMの日々がよみがえります
ほんとに円盤が販売されないのが残念すぎる

横アリの曲もあってつい懐かしくノリノリ💃
『恋を止めないで』ほんと懐かしい✨

ケサラはついうるうる(T-T)

そういえば最後に花組ポーズまで決めてくれました
ダンサーのお二人も花組ポーズを決めてくれて
お二人はどう思われたでしょうね(笑)

映像や照明がすごく凝ってて
レーザー光線なんかもスゴくて✨

ラストお辞儀を下手→上手
そしてセンターの階段をのぼりお辞儀をすると後ろのセットが開き大階段のような映像が…

光と共に消えていくみりりんを見て
新たなステージにすすむかのようでした

最後にりおさんの直筆のメッセージが映し出され
『元気に生きていかれてください!!』のメッセージが

あっという間の
ノンストップ2時間でした😃

またまた会員さんにいっぱい会いましたね🎵
楽しかったな

神戸は行かないので次は12月
静岡です🎵