7月19・20日と前期試験

講義が終了するとレポートが多い中、試験は5教科(?)
しかも6月初めの頃の講義から3日前の講義までばらばら。
前もって専任教員の先生が簡単な出題傾向をしゃべってくれたけど、入学して初めての試験。
どんな感じなのかまったくつかめない。それに範囲も広い。
看護だけではなく 医学的で… 問題によっては論述的だったり、エビデンスが必要だったり…。

テスト期間は30分 始業時間が遅くなる。
いつもの電車じゃないせいもあり 時間の感覚が難しい。 
しかも西武線はラッシュが終わって 電車のが少ないみたいだった。
プリント見直ししながら 時間に間に合うのかドキドキ。バスに乗り込んでなんとか5分前にセーフ!!
教室は… ピリピリした空気が流れていて 静まり返っていた。
さすが 学科始まって以来の競争率(2.4倍)に残った クラスメート。すごい 集中力!!!

試験はボロボロ

追試験はあるけど1教科 ¥5000  びっくりです!!