イメージ 1

イメージ 2

 
昨日(7/7)は病院の人達とランチバイキングへ

食べ過ぎ…まではいかないが川崎でこんなに人が来てるとは思わなかった。
チョコレートフォンデュ なるものを初めて見た。
でも…その場でチョコつけて 食べたいと思った。
メンバーの人に摂食・嚥下の認定を勧める。 ずっと摂食・嚥下に興味がある人なのでもったいない。
認定の仲間を増やしたい。というのが私の本音。



そのあと お決まりのカラオケへ  
学校に行く前から 月1回 集まって飲み、カラオケをしていたから、定例のルートという感じ。
一人1時間の持ち時間で歌いまくった。
かなりすっきり。

せっかくすっきりしたので今日はマッサージには行かず、明日の楽しみにとっておくことにした。

七夕 だったので川崎の七夕風景もアップ!!駅前と 銀柳街という駅前の商店街