倉敷おからクッキー#今日のおやつはこれ | あきログ

あきログ

中3の長男。小6の次男がいます。
お得なモノが好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

夏休み、

早く終わらないかなぁ~

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

今日のおやつはこれダウン

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
倉敷おからクッキープレミアム3種

 

 

 

 

 

倉敷おからクッキーをはじめて見たのは

道の駅だったかな?

 

 

 

素材にもこだわっていて

 

 

小麦粉は岡山県製造、

米粉も岡山県製造、

塩も岡山県製造、

おからも国内製造、

粗糖は鹿児島県製造、

 

 

 

 

お母さんが子どもにおやつ作りをする気持ち

 

そんなお母さんと同じ思いを胸にクッキーを作っています

 

って書いてあったら

 

なんか安心して食べれる気がする飛び出すハート

 

 

 

 

実際に食べると、

 

素朴な味なんだけど、

ボリュームがあって

数枚でお腹一般になるよだれ

 

 

カフェ・オレで飲むのが

お気に入り飛び出すハート

 

 

ダウン味は他にもいろいろあるみたいダウン