#久世福商店の春の福袋#通販で買ってよかったもの | あきログ

あきログ

中3の長男。小6の次男がいます。
お得なモノが好きです。

楽天スーパーセールの時に買いました♪

 

久世福商店の春の福袋ラブラブ

 

楽天にも久世福商店であって

ポイントも付くし使える音譜

 

 

 

 

 

 

通販で買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

届いた飛び出すハート

 

段ボールopen

 

 

久世福商店の紙袋付き

 

 

梱包材もしっかり入ってますOK

 

 

ビンは割れないように梱包されていますOK

 

 

そして目

 

梱包だけでなく、

段ボールの台紙にしっかりホールドされてる目

 

すごい100点

 

 

 

 

久世福の商店は

お店でひとつひとつ見ると、

 

お値段もするから

なかなか買えないんだよね魂が抜ける

 

 

だけど、

福袋なら買えてしまう不思議にっこり

 

 

そして、

福袋で食べて好きになっちゃうんだよねよだれ

 

 

久世福商店の思うツボかも泣き笑い

 

 

 

久世福商店バナナチップスの口コミ

 

 

 

 

初めて食べたラブラブ

 

 

サクッサクッで美味しいよだれ

 

原材料が

 

バナナ、ココナッツオイル、砂糖、塩

 

のみ

 

 

 

久世福商店牛乳と混ぜるいちごミルクの素口コミ

 

 

 

 

 

ずーっときになっていた

牛乳と混ぜるいちごミルクの素

 

 

作り方は

牛乳2:いちごミルクの素1

 

 

 

いちごいちごの果実ゴロゴロいちご

 

 

久世福の福袋はすぐに売り切れちゃう悲しい

 

楽天の久世福だと

まだ売ってることも多いよニコニコ

 

 

塩バナナチップスも

いちごミルクの素も

リピートしちゃうかも飛び出すハート