冷凍食品の詰め合わせ福袋 【 ハンバ-グ 牛丼 コロッケ 餃子】#スーパーセールがやってきた | あきログ

あきログ

中3の長男。小6の次男がいます。
お得なモノが好きです。

 

小6、中3の息子がいるわが家

 

スーパーセールがやってきた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

お米もあっという間になくなります悲しい

 

冬休みなど

長期休みの時は

楽天で冷凍食品を注文しておきます音譜

 

 

パンパンだった冷凍庫が

あっという間にすっからかん泣き笑い

 

 

以前から気になっていた

 

今井ファ-ムの

冷凍食品の詰め合わせ福袋

【 ハンバ-グ 牛丼 コロッケ 餃子 】

ダウン

 

 

 

楽天お買い物マラソンで

159円オフクーポンが出ている飛び出すハート

 

はじめて注文しましたニコニコ

 

ハンバーグ×4

牛丼×4

ハンバーグ

餃子

アップ

これだけ入ってる音譜

 

(あっという間になくなるんだけど…ネガティブ

 

 

あとはいつも買っている

 

リンガーハット

ダウン

 

 

 

ちゃんぽんのみダウン

 

 

 

皿うどんのみもダウン

 

 

 

あとは、

ピザレボさんのピザピザ

ダウン

 

いつも5枚にしてるニコニコ

 

 

 

9枚でも良いかも真顔

 

 

 

12枚はさすがに冷蔵庫に入らないかな?泣き笑い