リンガーハット福袋2024クーポン券も使いやすくなってる♪ | あきログ

あきログ

中3の長男。小6の次男がいます。
お得なモノが好きです。

去年までは全く興味のなかった

リンガーハットの福袋

 

 

今年は、

 

  • 可愛いバッグ
  • 500円×5枚のお食事券
  • インスタント麺
  • ちゃんぽんスープの素
  • 餃子の皮のかりんとう
  • おでん
 
が付いて2,500円目

と知ったら行かないわけにはいなかいよね~指差し

 

 

ということで、

販売初日にお店まで行ってきましたよ飛び出すハート

 

 

私が行ったお店は、

店頭に並べてありました。

 

 

私はベージュ狙いだったのですが、

黒も合わせやすそうだよね~

と思っていたのに、

他の人が持って行ってしまった悲しい

 

 

まぁ1個で良いか…

と思ったんだけど、

やっぱり他の色も買っておけば良かったかも…

 

だって、

メッチャお得飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

バッグもオシャレキラキラ

 

縫い方がRだけど、

リンガーハットって言われないと分からないよね音譜

 

 

 

しかも、

カレンダーにも毎月

  • ぎょうざ5個引換券
  • 100円割引券
が付いてるの目
 
 
すごくないはてなマーク
 
 
リンガーハットは
いつも楽天で冷凍買ってる
 
 
下矢印野菜も入ってて作るの簡単キラキラ

 

 

お店にも食べに行こう音譜

 

 

リンガーハット福袋割引券の使い方

 
リンガーハット福袋の割引券の使い方は、
 
  • 有効期限2024年2月29日(木)まで
  • 1会計で複数枚使える
  • 福袋のカレンダーのクーポン券と併用OK
 
2023年までの福袋は、
エコバッグ
指定の商品の割引券
だったんだよね。
 
 
2024年のリンガーハット福袋はめちゃくちゃ良くなってるねニコニコ