本日のell.sizeでのライブ、無事終わりましたー!

事前トラブルが凄まじくて、出番まで「大丈夫か....?」と自分もスタッフの方にも思われていましたが、本番はバッチリ❗️ だったかな?

どの曲が良かったとかも嬉しかったけど、全体で良かったです!ってみんな言ってくれて、とっても嬉しかったです^ ^

暖かい空気を作ってくれたあの場にいた全ての人、ありがとうございました❗️


☆Twitter→@akkey1616 もしくは 斉藤アキノリ
☆アメブロ→斉藤アキノリで検索してもらえれば出てくると思います。

今後面白い事を企んでます^ ^

よろしくお願いします。

最後に....

今日は本当にありがとう!^ ^