またもや久しぶりの更新となってしまいました!w


もはや時期は梅雨入り、、、


でもこれが終われば夏が来る!!


BBQしたり、フェス行ったりと楽しみな事だらけです❗️



さて!!!



以前のブログにも書きましたが、炭酸水にハマってまして。


甘くなくて爽快感が味わえるのが最高なんですよね〜


そして実は拘りが、、、


それは「ウィルキンソン」のじゃないともの足りなくて、必ずウィルキンソンの炭酸水を買ってたんですよ。


他のよりも炭酸が強くて、爽快感が違うんですよねぇ〜。


そして僕は昔から一日軽く2Lは水を飲むので、1Lのペットボトルのが欲しいんですけど、これが置いてない店の方が多い!!


、、、という訳で通販で箱買いしていた訳なんですが、それはそれで新たな問題が、、、


それは、、、


ゴミが出過ぎ!!w


まぁしょうがないか、、、と思っていたらこんな素晴らしいモノがあるじゃないですか!!!

{C1F3DEA3-CC6C-4F0A-AC98-6C8AD5CE00BF}


知ってますでしょうか!


ソーダストリーム!!


専用のペットボトルに水を入れて


{8FE0733B-5B58-4562-9ADB-12F462CB3DA2}


本体に取り付けて


{0363AFE9-0440-4C01-B1EA-F8968BB01A2B}


上のボタンを押すだけ!!!


{3BA5227D-C4B5-41F6-ACD7-92C5EE92DFC3}


たったこれだけで炭酸水が簡単に出来ちゃうんです!!


しかもコストも500mlあたり18円だとか!!


しかもしかも、炭酸が抜けてもまた追加で注入出来る!!


そしてこの専用ボトル、なんと1Lじゃあないですか!!


正に僕が求めていたモノですね♪


何故今まで買わなかったんだろう、、、と後悔してます笑


注文する手間もなければ、ゴミも出ない。


ソーダストリームさん、末長くよろしくお願い致します笑



では!!