すっかりラウンド記録だけのブログになっております。_φ( ̄ー ̄ )



さて、先週の県民ゴルフ予選会での不甲斐なさをなんとか払拭したく、水曜日に同じコースは行ってきましたわ。⛳️


1人予約だったので、みなさんと同じフロントからのティーショットだったので、ティーショットのプレッシャーがなくなり、前回より頑張りたかったんですけどなぁ。(ーー;)







前半(IN)は、まずまずの内容からアプローチミスの14番と18番でやらかしながら、ボギーペースで。

先週が50叩きだった事を考えたら、上々の出来かなと。( ・∇・)

ところが、後半(OUT)に入るとグリーンがエアレーションされて砂まみれでパットのタッチが合わなくなり、4パットの嵐で、グダグダになってしまいました。


先週よりも13打も叩いてしまいました。( ̄◇ ̄;)



100叩かなかっただけ、マシだと思うしかないですわ。



まぁ、2ラウンドを混ぜて考えたら、90から切れてたと考えてふて寝しましたわ。zzZ




ところで、帰りがけに声かけられたんですけど、予選会の結果で、繰り上がり通過になったようです。


シードの選手やらいて、元々が次点だったようで、辞退された人もいたみたい。


せっかくなので、決勝大会で100叩きしてきますわ。







では。。。(=゚ω゚)ノ