おはようございます。


少し前からの腰の痛みが、昨晩から寝がえりもうてない感じです。😱⤵️


しばらく様子みてから病院は考えますわ。



さて、昨日のお休みはいつものように朝練にでとりました。⛳️





実は、この朝練の柔軟あたりから腰の違和感あって、練習始めたらマジで痛くなってきました。😭


元々、ヘルニア持ちだったのですが、今までの右から左に痛みが変わってきて、しんどいの一言でしたわ。





とりあえず、動画に収めましたけどかなり痛みを堪えながらだったんだけどね。


ミスが出る時は、右で回る時なんやけど左に乗ってとやらと腰が痛くなるので、どうしたら良いかわからんようになりましたわ。💦




まぁ、無理せずおとなしくしてるのがよいかもだわ。








では。。。(=゚ω゚)ノ