おはようございます。


朝起きて、ウォーキングに出ようかと思ったら、パラパラと。☔️


また予報にない雨だわ。日中は、良い天気になりそうなんですけどねぇ。😓



さて、昨日は午後スルーのゴルフでしたがその前に朝練してました。⛳️





夜からの雨が降り続いており、気温も上がらずでしたがまずは、今の状態確認と思っていろいろ降ってみてました。🤔❓


んが、とにかくアイアンがあまりにも当たらずで、そのうちウッド系もドライバーも当たらなくなり、はちゃめちゃになってしまいました。😱⤵️


意識してないけど、スイングをどうこうしようとしてしまってたんでしょうか。😝


ドライバーやウッド系が右へ行きだし、アイアンが全部トップしてる始末でワヤでしたわ。





とりあえず、これが昨日の締めの5球でしたが、その後のゴルフの結果が予想できる感じでしたわ。








では。。。(=゚ω゚)ノ