おはようございます。

1人の朝を迎えております。

昨日、嫁様と長女さんの入学式に出てましたが、嫁様はそのまま広島の地に留まり、おいらだけ帰県しました。

お互いが子離れ、親離れできない2人ですわ。😓



さて、かなり時間が経ってきたのでサラッと火曜日のゴルフの振り返りをまとめてみますわ。✍️


この日のゴルフは、お客さまと一緒に遊んできたっていうゴルフでした。⛳️


1番ミドル
ティーショットを右へOB。前進4打よりボギーパットも外れる。

2番ロング
右ラフからの2打目でトップのミスから4連続ミスショットで6オンがやっとで。

3番ショート
打ち下ろしのティーショットをチョロって、下に落ちただけ。アプローチも寄らずで。

4番ミドル

ティーショットは、フェアウェイに。2打目をトップのミスしたけどグリーンへ運べてから、バーディトライはやばかったわ。


5番ミドル

ティーショットをまた右へOB。前進4打からナイスオンでボギーパット決まらず。


6番ショート

グリーン右へギリでワンオン。12歩の上って下ってのバーディトライは、タップインパーなり。


7番ミドル

ティーショットをトップのチョロで。ここからバタバタして3打目をグリーンオーバーしたり、グリーン周りでワラワラと。


8番ロング

ティーショットをフェアウェイに。2打目FWで残り110ydで。3打目をグリーンオーバーして。1.5歩のパーパットが決まらず。


9番ミドル

ティーショットは、今日イチでフェアウェイに。左足下がりの2打目をFWで完璧な1打で花道方向へ。グリーン手前の浅いラフからアプローチが3歩に着くもパーパット決まらず。



前半の安定しないショットに、バタバタとしててミスがミスを呼ぶ悪い流れが続いてしまった9ホールでしたね。

悪い流れって言い方ですが、要するにミスショットしか打てない下手なだけって話もありますね。😅

まぁ、それでもティーショットを2つOBやって、素トリがあって、50切れてたら、おいらのレベルなら十分なんでしょうけどね。





では。。。(=゚ω゚)ノ