おはようございます。


メーカーの認定試験に向けて、オンライン面談がある今日は、早出出勤でバタバタしそうですわ。😣💦


一昨日、一次の筆記試験がありましたが間違いなく合格ラインに届いていない手応えでしたがね。😱💧



さて、先だってのラウンドのおまけを少しだけ。



あまりのバタバタな内容に動画を撮る気持ちの余裕もなくなりましたが、1ホールだけ取れてたのでまとめてみました。😜






3打目がめちゃつま先上がりの斜面からで左に引っ掛けてしまいましたが、無難にボギーだったと思います。


18ホールだこういうゴルフをしておけばいいんですけどね。🤔❓


どうやったら安定してゴルフができるようになるんですかね。







では。。。(=゚ω゚)ノ