おはようございます。



今朝の朝ランは、濃霧の中でのランニングになりました。🏃‍♂️💦



霧が深すぎて、夜明け前だと街灯の灯りも届かずで真っ暗な中で走ってましたわ。😨




さて、痛みが続く左手親指ですが、やっぱりゴルフのやり過ぎらしいですねぇ。





松山英樹プロや丸山茂樹プロなどが悩まされてるプロゴルファーの職業病らしいですよ。



まあ、オイラの場合は悪いスイングとダブり過ぎの影響みたいですがねぇ。😅




治療には、ゴルフをしないことが1番みたいです。



あと、グリップを変えたりスイングを変えたりと、痛みが出ない方法を探すくらいだそうですわ。



とりあえず、左手に負荷がかかる事は控えるようにテーピングして、寝るときに湿布かな。🤔 






あと家練での素振りは右手だけにして、クラブの動きの確認だけにしておきますわ。




本当は、病院に行くのが1番良いんだろうけどね。




治療よりもラウンド優先のバカなオイラですわ。








では。。。(=゚ω゚)ノ