毎月のひとりゴルフ終わりました。😫






前半(IN)は、バタバタしながらもそれなりにやってました。😅






とりあえずボギーペースだったんですが、折り返した後半(OUT)になると前が詰まる詰まるでさきに進まず。😱💧





ショートですが、グリーンが開くのを待ってる前の2台と、後ろにも数台のカートが。😱💦



平日なんですけどね。 



これでリズムが変わってゴルフが崩れたって事にしたいくらい、ボロッボロになってました。😫






ショットもヤバかったでしたが、パッティングが手に負えないくらい酷いことになってしまいました。💦




スタート前の練習グリーンの早さに焦ってたのがコースで余計におかしくなったみたいです。




まぁ、何言ってもいい訳ですわ。





頭冷やすために走ってきますわ。











では。。。(=゚ω゚)ノ