おはようございます。



西日本を豪雨が襲ってますが、地元は昨晩は瞬間雨量32ミリだった時は目が覚めましたわ。☔️



今日も日中は降り続くようですわ。





さて、今週のゴルフどうしようかと1人予約してましたが、天気を心配される方が多いのか、どなたからもエントリーもらえず。😱💦



そん中で同じく1人予約で知り合った方からお誘いもらってノコノコと空港CCへ行く事が決まりました。



ありがたい話ですわ。🤗🎶



連休中に早朝ハーフで叩いて帰って以来なので、すでにワクワクしてしまってますわ。😁








そういえば、天気は良かったんでしたわ。



明日は、豪雨の後なのでフェウェイがビチャビチャかもですが、まぁあまりスコアに縛られずに気持ちよくクラブが振れたらと思います。



メンタルのトレーニングにもなりそうかな。









では。。。(=゚ω゚)ノ