おはようございます。
昨日は、せっかく休んで長女さんの試合を観に出かけたのにちょっとゴタゴタあって、試合観ずに強制退場させられました。
去年から無観客試合って事はわかってて、会場の外から見ていたんですが、どこかのチームの保護者から「無観客試合なので帰ってください」と言われてしまいました。😵⁉️
おそらく作陽高校女子サッカー部の保護者さんみたいでしたが、『え〜と、それならなぜ貴方達はここにいるの❓』という気持ちにはなりましたが、大人の対応をいたしましたわ。🤔
さて、そんなわけで昨日の午後には地元へ戻っていたので、練習に出てみてましたわ。🙄
久しぶりの土曜日の午後でしたので、お客さん多くてやっと空いてる打席に入ったっていう感じでした。😉
一昨日まで取り組んでいた感覚と違うクラブの動かし方が、ウェッジの短いアプローチからピンっと来ました。😵⁉️
簡単にいうと腰から腰の振りでは手打ちって言ったらいいんでしょうか。
それにシャットフェイスにで球を上から払っていくっていう感じでしょうかね。
感覚の話で、それを体現するのはまだまだ難しいですが、打ってる球筋は良い感覚ですねぇ。
7番アイアンですが、かなり強いアゲインストでしたが良い球でした。🤗🎶
この感覚がさらに長いクラブで振れるようになれたらいいんでしょうね。
火曜日にお客さんと出かける予定もあるので、良い感覚でコースに出ていきたいですね。
では。。。(=゚ω゚)ノ
