おはようございます。



昨晩の⚽️サッカー日本代表の国際親善試合は、点差以上に内容が濃い試合だったかなって思いますね。😉



W杯2次予選が楽しみになりましたわ。😝





さて、今朝も朝ランやってました。🏃‍♂️💦







気温が上がってきたので、朝が走りやすくなりましたわ。😝



今日で、月間の目標距離になりました。✌️





ここ数ヶ月は、天候やら寒さやらでまともに走れてなかったので、3月は頑張れましたわ。💦




最近、ランニングブログになってますが全てはゴルフのためのトレーニングと思ってやっておりますので、お付き合いくださいませ。🙇‍♂️









では。。。(=゚ω゚)ノ