おはようございます。


予報より寒くなく、朝起きて少しホッとしてるおいらです。😅あれ?


いうても現在気温は、0℃なんですけどね。🙄さむ〜



さて、昨日のお休みは予定してたゴルフを雪でキャンセルしたので、普通に練習場へ行ってました。😉




前日の雪ですっかり真っ白になってましたが、ネットも少ししか降りてなかったので、ウッドも振れて良かったですが、2℃の気温は寒かったですわ。🥶ブルブル


昨日は、テイクバックからの動きで少しスッキリしない時があり、例えば左肩を動かしていく時に左腕が回らないようにした時が良かったり悪かったりと、あそこがここがと色々と考えてしまい、ワヤになりそうでした。😱やばい


それでも、この日はアドレスで作ったクラブとグリップの角度を保つように振るイメージがハマったようでそれなりに振れるようになったかなと思いますね。😜てへっ






珍しく縦動画で編集してます。


7番アイアン〜ドライバー〜9番アイアンの流れで振ってますが、前後に何球も打つ事なく、流れで3本振ってますが、それなりかなって自分では思っております。



ゴルフレベルの高い方々に観て貰えたらどういうご指摘頂けるんですかね。🤔❓



楽しみですわ。



んでも、どれどけ振れたって満足してても、スコアがまとまって100切れなければ締まらないんですけどね。😅









では。。。(=゚ω゚)ノ