朝から気温も上がらず、むしろ寒さがましてるようで車の温度計が-2℃を示したままですわ。ガーン


さて、ドライバーをチェンジしましたって書いてましたが、クラブ名を間違えてました。びっくりアセアセ



正しくは、『エピックフラッシュ(数量限定)』のようです。ちゃんと確認してポチらないおいらってやばいっすかね。てへぺろ拍手





一昨日のラウンドでやっと振り慣れてきた感じで、あれ今までここまで飛んだかなぁって思うことがしばしば、昨日の練習中でもネット上段に刺さる弾道にあれって思うことがあり、多分ここ最近で1番飛んでたように思います。びっくり!!






軽くスライスしてますが、ネット上段へまで届いたのはいつ以来かなって思ってしいます。


やっぱり飛ぶクラブなのでしょうか。キョロキョロ?




早く天候の良い時にコースで確認したいですわ。









では。。。(=゚ω゚)ノ