おはようございます。


久々にビジネスホテルでの一夜を過ごしました。🏨 


枕が違うと寝れないおいらは、ホテル特有の空気感にもやららて全く寝れませんでしたわ。😱


おかげでPGAツアーを携帯でしっかり観れましたがね。💧



さて、いよいよ今日は高校女子サッカー選手権中国地域予選会の最終日です。⚽️😤
  

昨日の敗戦で、3位決定戦に回った長女さんのチームですが、気持ちはしっかり切り替えているのでしょうか。


対戦相手は、鳥取城北高校さんとなり、去年の中国総体の3位決定戦と同じ組み合わせとなりました。


去年は、引き分けで両校3位となりましたが、今回は全国へ最後の1枠の争いとなりますので勝つしかありません。


山陰のライバルとの意地のぶつかり合いになりそうですかね。 




皆さん、応援をお願いします。🙇‍♂️









では。。。(=゚ω゚)ノ