おはようございます。


昨夜は、ちょっと体調不良によりフラフラしながら帰路につき、崩れるように就寝しましたわ。😨💧


今朝は、いつも通りに起きれましたが朝ランはやめておきました。なんだったんでしょうね。😓



さて、昨日から我が家の長女さんは、3泊4日の予定で山口県へ遠征に出ております。⚽️


2020年度 
第29回 全日本高校女子サッカー選手権大会 
中国地域予選会




中国地域からは、上位3チームが全国の舞台へ進めますが、去年は3位決定戦で負けてしまいましたので2年ぶりの全国への挑戦が始まります。😤






地元は、2校しかなく県代表決定戦の試合は『12-0』の圧勝でしたが、今年は他県との交流がコロナ禍の影響で全くできていないので、相手チームの現状に関して、よくわからないような事を長女さんが話してましたのが不安材料ですわ。🤔


まぁ、シード校の扱いの岡山&広島の2校が最有力校ですが、残り1枠の争奪戦ですね。


初日の今日は、朝だけどうしても外せない仕事があり、応援に行かれないので祈るばかりです。


明日、応援に出れるように本当に祈るばかりですわ。💦







では。。。(=゚ω゚)ノ